一年間有り難うございました | 練馬区議会議員 西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba

一年間有り難うございました

今年は、大震災があり、原発事故があり、超円高があり、ヨーロッパ財政危機があり、災害や危機が続いた大変な年でありました。
練馬区におきましても、街灯や公園灯の間引き節電や放射線問題、日大光が丘病院の撤退問題、区立小中学校の検査済証の未取得など区民の皆さまに、ご不安とご心配をおかけした一年でした。
また、個人的には初めての区議会議員選挙があり、たくさんの皆さまに心からの温かいご支援をいただいた年でありました。
来年は、区民の皆さまにご安心していただき、また、喜んでいただける区政をしっかり行なってまいる決意でございます!
今年一年間、本当にお世話になりました。また、有り難うございましたm(_ _ )m