新人戦 | 練馬区議会議員 西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba

新人戦

本日、練馬総合グラウンドで少年野球光が丘リーグの新人戦が行なわれました。

銅メダルをかけて中央キングスと田柄ボーイズが対戦し、熱戦の末、6-2でボーイズが勝利しました。

いつも見慣れた現役選手の戦いと違い、ハラハラドキドキのプレーの新人選手達でした。

現役先輩からバトンタッチが行なわれ、これからチームを新たに引っ張っていく5年生以下の選手にエールを送る気持ちで応援させていただきました。

私も新人議員として、彼等と同じ気持ちで思い切って何事にもぶつかっていこうと思いました!

新人選手のみなさんお疲れ様でしたm(_ _ )m


西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba