アニメカーニバル2011 | 練馬区議会議員 西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba

アニメカーニバル2011

今日、としまえんで行なわれた練馬アニメカーニバル2011に行ってまいりました。

朝からあいにくの雨でしたが、水木一郎のアニソンライブは傘を差しながら大勢の方が見えられていました。

「アニメを復興の力に!」とのテーマのもと開催され、被災地石巻からはヒーローキャラクターも来ており、特産品の販売なども行なわれていました。

我が練馬区の公式アニメキャラクター「ねり丸」も雨空のなか、元気を届けるため頑張っておりました。

アニメーションはラテン語で「命を与えて動かす」こと、アニメ発祥の地である練馬から日本復興の力を発信してまいりましょう!

明日も開催されますので、ぜひご参加ください。


       西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba  西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba