ぬくぬくフェスタ8 | 練馬区議会議員 西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba

ぬくぬくフェスタ8

地元の貫井福祉園で行なわれた「ぬくぬくフェスタ」に行ってまいりました。

天気も良く、暖かく、入口からたくさんの人で賑わっておりました。

今回は東北の被災地復興支援に力を入れられており、模擬店では東北名物のずんだ餅や芋煮それに現地特産品の販売などもありました。

ずんだ団子、いも餅、芋煮をいただき、どれもおいしかったのですが、特に、いも餅は香ばしく食感も良く、くせになりそうな味でした(^O^)

1階のイベントステージでは、大正琴の見事な音色を聞いてまいりました♪

2階のパン工房で作っているパンは、平常時も販売しており、おいしくておすすめです。

(すぐに完売してしまうのでお早めに・・・)

施設長はじめ職員、福祉園・福祉工房の皆様、お疲れ様でしたm(_ _ )m


西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba 西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba