講演会と報告会 | 練馬区議会議員 西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba

講演会と報告会

今日の午後、飯田橋にある東京区政会館で行なわれた区議会議員講演会に参加してきました。

「未来のエネルギー社会づくりに向けて」という題で講演をいただき、日本が他の国に比べていかに原子力エネルギーに頼り、自然エネルギーを研究・導入していなかったかを知りました。

ドイツの自然エネルギー政策を学び、無理だと思っていた自然エネルギー社会は実現可能だと思いました。

夜は、地元に戻り、第3回定例会の区政報告会を行ないました。

小林けんじ都議会議員と石田のりとし衆議院議員が応援に駆けつけてくださいました。

党員・支持者の皆さま、お忙しいなかまたお寒いなかお集まりいただき、大変有難うございましたm(_ _ )m


西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba 西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba