運動会&もちつき | 練馬区議会議員 西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba

運動会&もちつき

今日午前中、向山町会の運動会に参加しました。

第30回目となる記念の運動会で、30回記念クイズ大会なども行なわれました。

どの競技にも工夫があり参加賞も良いので、どの競技も人数制限するほど賑わっておりました\(゜□゜)/

ラケット競争に出場し、2位の成績でした!(中学時代のテニスクラブが役に立ったのか・・・)

今日取れたての大根、人参、キャベツなどの新鮮野菜が賞品になっているのも、向山町会だけだと思います。

半袖でちょうど良いくらいの陽気のなか、あちこちで笑顔のこぼれる運動会でした。

午後は、母校である練馬第三小学校のもちつき大会に参加、しっかり餅つきをさせてもらい、つきたてのおいしいお餅を頂きました!

各役員の皆様、朝早くよりの準備お疲れ様でした有難うございますm(_ _ )m


西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba  向山町会運動会

西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba  練三小もちつき大会