ハーモニカコンサート | 練馬区議会議員 西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba

ハーモニカコンサート

今日、大泉学園のゆめりあホールで行なわれたハーモニカコンサートに行ってきました。

ソロ以外にもデュオや二重奏、三重奏、四部合奏などさまざまな演奏形態があり、美しい音色とともに聞き惚れてしまいました。

総勢35名の方による2時間に及ぶ演奏でしたが、あきることなく楽しませていただきました♪

観ていると簡単そうに見えますが、実際はかなり難しいのではないかと思いました(。-人-。)

演奏されたハーモニーの方々、大変有難うございました、またお疲れ様でした。

美しいハーモニカの音色で心が大変癒されました!!


西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba