カーク組の2ヶ月後 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

プレイ開始から2ヶ月が経過しました。

そんなカーク組の状況はこんな感じです。

パワー167,396まで上がりました。

 

◆カーク

スキン恒星スキン31レベルグリフは全て40レベルエレメントギフト29レベル

アーティファクト43(★3)・41(★5)・39(★2)です。

星はもう一つ増やせますが、夏のイベントまで取っておく予定です。

今回の恐怖の深淵で★6まで行けそうですが、ここは我慢でしょう。

きついと言われている装備集めも、今のところは苦になってないですね。

 

◆アスタロス

スキンデフォルト・悪魔・野獣スキンがそれぞれ6・1・21グリフは全て40レベルエレメントギフト9レベル

アーティファクト24(★3)・22(★1)・6(★1)です。

カークの次に育てていますが、アスタロスオリバー支援を受けているので、パワーの差が思ったより少ないですね。

その所為かアスタロスカークが最後まで残っている事が多いです。

 

◆フェイスレス

スキンデフォルトスキン10レベルグリフHP2レベル物理攻撃8レベル

アーティファクト1(★3)・1(★1)・1(★1)です。

レベルスキル以外はクエストで仕方なくという感じで、全然育っていません。

それでもカークカイスキルをコピーすればDPSに、マヤのスキルをコピーすれば驚異の回復力を発揮するので、

とても助かる存在です。

特にタワーでの回復はフェイスレスがいないとお話になりませんね。

 

◆マヤ

スキンデフォルトスキン9レベルグリフHP2レベルアーマー4レベル魔法防御2レベルエレメントギフト2レベル

アーティファクト1(★3)・1(★1)です。

サブヒーラー・サブDPSという感じでしょうか。

明確な活躍というのは薄いのですが、アスタロス・カークの影に隠れながら生き残り、

密かに回復・攻撃をし続けています。

ソウルストーンも集めやすいので、今後も密かに活躍してくれるでしょう。

 

◆カイ

スキンデフォルトスキン10レベルアーティファクト1(★3)です。

カイは大体最初に倒れます。

非常にひ弱です。

ですが、カイの役目は1回スキルを放つこと。

相手のレベルが下なら全員カークの餌食になり、

レベルが上でも1・2人はカークの餌食になります。

後は味方に任せれば良いのです。

今後も華々しく散ってくれるでしょう。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪