女性ヒーロー28日目・ジリ獲得 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

女性ヒーローの状況。

ジリを獲得しました♪

もう数日早く手に入ると思っていたのですが、

所属ギルドギルマスがインしなくなり、メンバーが続々止め、ギルド戦で参加者がほぼいないという状況になり、

ギルド戦トロフィーが全然手に入らず、残念な結果になりました。

そのため、ログインボーナス28日目レッサーヒーローソウルストーンの宝箱からジリを獲得しました。

 

早速ジリのレベルを上げてリリスと交換しました。

スキルは恐らくゴールドが足らないため、全て上げるのは無理そうですが、のんびりと上げていきます。

 

これで残すはセレステのみ。

5日後に星のシーズンヒーローソウルストーンの宝箱が手に入るので、

もう少しの辛抱ですね。

それよりもゴールドが全く足らないのが厳しいです(T_T)

金策という概念はHERO WARSにはないから地道に進むしかありませんね。

 

ところで元ギルメンに何度もアリーナで挑まれているんですが、

気付いてやっているのか、偶然なのか・・・。

防衛成功しているから良いけどね。

ヤスミン強し。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪