星のシーズン最終日 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

星のシーズン最終日です。

◆デイリークエスト
 1.いずれかのタイタンのアーティファクトをレベルアップする(3レベル上げる)
 2.支援のヒーロースキルのレベルを上げる(25レベル上げる)
 3.キャンペーンモードで支援のヒーローを使って2回勝利する

最終日も難しいクエストはありませんが、

スーパータイタン・エデン獲得!!と同じで、

モリガンのレベルを少し上げて何とかクリアーしました.

ゴールド・チケット
大地のタイタンを使用してギルドダンジョンで2回勝利する
です。

 

そして

全てのクエストをクリアー!!

最後の2つはクリアーしても報酬に影響はありませんが、

ここまで来たらクリアーをしないとね。

 

本日のカーク。

パワーが220上がりました。

全然上がらなくなってきましたよ。

レベルも2日に1回上がる感じですしね。

何か対策があれば・・・とも思いますが、地道に行くしかないかな?

そういえば、アーティファクトの素早さの指輪が上げれるかも。

デイリーに影響ない範囲で上げてみるかね。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪