スーパータイタン・エデン獲得!! | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

星のシーズン20日目です。

◆デイリークエスト
 1.ギルドダンジョンでヒーローを使用して10000のダメージを与える
 2.支援のヒーロースキルのレベルを上げる(25レベル上げる)
 3.タワーモードで戦車のヒーローを使って5回勝利する

項番2の支援のヒーローアスタロス・テアだったのですが、

アスタロスは4つ、テアは上げられず・・・。

急遽モリガンを少しだけレベルを上げてクリアーしました。

危ない所でした。

ゴールド・チケット

タワーモードでヒーラーのヒーローを3回倒す

です。

 

召喚の珠でタイタンを召喚すると・・・

エデン獲得!!

予定通り60後半で出現しました^^

そしてまさかの理想通りのエデン^^;

有難いですね。

これで4月末か5月初辺りにあるだろうイベント雨季」で

スーパータイタン・ヒュペリオンを手に入れて

理想の水属性+エデンの完成です^^

この記事が載る頃には手に入っているはずですね。

ちなみに必ず60後半で出るわけではない様で、

ギルドメンバーのレベル130の方は最近初めてでたと言っていたので、

召喚の珠を使った回数とかかも知れません。

課金者無課金者とでも違うかもしれませんが。

 

本日のカーク

装備ブレードボウが完成しました。

恒星スキンが2レベル上がりました。

 

グリフの素早さが6上がりました。

 

エレメントギフトのレベルが1上がりました。

 

素早さの指輪が1レベル上がりました。

パワーが877上がりました。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪