まだまだ初日です | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

チームレベル10で開くアリーナショップ

クエスト等でアリーナ・コインが溜まって来たので、ソウルストーンを購入しましょう。

最優先はマヤ

使う予定はないけど召喚しておくため、ジャッジ⇒ダークスター⇒チャバの順で購入します。

それぞれ10・30・80と召喚出来る数が違うため、少ない物から順にしているだけです。

勿論時間更新した後即マヤを購入する為のコイン500は残しておきましょう。

 

順調にチャプター2の★30の宝箱を開けました。

装備を整えていれば序盤は問題ありませんね。

 

そして戦うためのエネルギーが尽きました。

そんな時に新規登録者向けのメール。

3つをクリアーすれば100エネルギー30万ゴールド300エメラルドが貰えますよ。

 

エネルギーを貰ったところで、チャプター2の最後をクリアーしてパズルに挑戦。

 

見事に勝利。

 

冒険の始まりのイベントもちょろちょろクリアーしてジュウget

使う事はほぼないでしょう。

 

チャプター3の★15。

ソウルストーンが貰えるキャラは固定かな?

 

上記に書いたメールをクリアーしたら、メイン画面の右に出てくるボクシーのギフト

サクッとクリアーして報酬を貰いましょう。

 

気が付くとチームレベル15になり、タワーが解放されました。

50階層の塔を上って行くのですが、途中にはを倒したり、宝箱を開けたり、バフを貰ったりします。

 

キャラ対キャラで戦う事になり、相性が悪い相手だと苦戦をしいられます。

 

バフは無くても大丈夫ですが、最初は慣れるためにも付けた方が良いかもしれません。

そしてピンチの時はケチらずにHP回復はしておきましょう。


宝箱を開けたりするとタワーコインが貰え、タワーショップで買い物が出来る様になります。

メインキャラカイは必須、カークを手に入れるまでのメインDPSとしてオリオンを起用します。

オリオンはチームレベル40になると出来るアドベンチャーでも必要になるので、育てて置いて損はないです。

 

気が付くとプレイ開始から7時間が経過しました。

メイン画面の右にあった謎の宝箱が開ける様になりましたよ。

 

何か良いのが出ますように・・・。

と祈ってはみたものの貰ったのはエルミーでした。

 

サクッと召喚。

そしてそのまま放置。

 

長くなってきたので、

今日はこんなところで。

それでは、また~♪