まだ初日です | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

チームレベル5になると開かれる商人。

タウンショップの右下3つ(ケインの紋章・スプリッター・世界のわななき-レシピ)は後日役に立つので買っておきます。

私は更新されるたびに買っています。

値段もお手頃ですしね。

 

もう一つは

フレンドショップです。

今は右上にあるフレンドチップの所持数が少ないので買えませんが、

メインキャラのフェイスレスは毎回必ず買います。

コーネリウスは育てないのですが、イベントの時に頭数がいないとどうにもならない場合もあるので、

余裕があれば最低召喚数の30個だけ買うと良いでしょう。

 

育てるキャラと育てないキャラでこんな感じになります。

まだ5キャラしかいないため、レベルだけは皆上がってしまいます。

 

装備を整えつつ進めるとチームレベル10を達成。

アリーナが解放されましたね。

 

アリーナプレイヤー同士の戦いです。

戦闘は自動で行われます。

ちなみに最初の戦闘のみ戦う相手を選べず、強制になります。

 

レベルと装備を整えていれば

負ける事はありません。

 

そこそこキャラが育ってきたので、再度チャプター1のボスに挑戦。

今度は全員生き残って勝ちました。

 

そしてまたパズルです。

そんなに悩むこともないでしょう。

 

戦利品はモージョーのソウルストーン

 

チャプター1をクリアーし、チャプター2の一つ目、ウィルハイムを突破するとテア進化イベント発生。

進化すると名前の下のが増えて、強くなれます。

 

序盤の時間限定イベントでどこで戦ってもソウルストーンが手に入るアラクネ

召喚し6人目get。

育てませんが、アルテミスよりは良いので、他のキャラが手に入るまではアラクネを使います。

 

チャプター2の星を15個集めるとまたパズル。

間違える可能性も・・・?

 

戦利品はテアのソウルストーンです。

 

長くなってきたので、

今日はこんなところで。

それでは、また~♪