強調合魔力水晶-ゲルビッシュ | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

ゲルビッシュには上位種がある様です。

強調合魔力水晶-ゲルビッシュですね。

セット効果は変わらないけど、単体効果が付与されています。

1つ15LT、4つで60LT

合計で210LTです。

全部で・・・1652.4LTになる!!

料理・錬金時なら新緑の霊薬も使っているから、

合計で1892.4LT!!

長い間700LT位で過ごしてた日々が嘘のような重量ですね。

 

でも値段が1億シルバー超え・・・。

ならば作ってみますか。

材料は

真、本、元の魔力の水晶:1個

強調合魔力水晶-ゲルビッシュ:1個

ガーモスの鱗:3個

ですね。

強調合魔力水晶-ゲルビッシュ2個あるのでOK。

ガーモスの鱗

21個あるからOK。

 

ただ真、本、元の魔力の水晶は持っていません。

こちらも作るしかないようです。

作るには

黒魔力水晶1個

こちらは4個あるのでOK。

 

森の震怒1個

こちらは5個あるのでOK。

 

魔力の欠片:10個

これは闇の精霊の冒険で貰った4個のみ。

これを得るには1個600万シルバー近くする

黄色等級の黒魔力水晶を加熱するしかないらしい。

手持ちは10個

全然足りませんね。

 

拾えそうな場所は・・・

実力的にここが良いかな?

当分レッドウルフの村タフタル平野で戦闘が続きそうですね。

・・・すぐに飽きそうですけど。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪

 

1580.4LT~♪


黒い砂漠ランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村