更なる重量増加を求めて | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

マノス金のコーラルベルト・真Ⅳを作り、

海鮮を添えたクロン定食を含めて1400.4LTを達成した訳ですが、

もっと最大所持重量が増えないかなと、色々見て見ると特に新しい情報もありません。

出来そうなのは水晶装着ですが、防具加工服採取服を着ているので、装着出来ません。

武器にはもう違う水晶が装着されているので無理です。

 

・・・武器?

採取や加工の時だけ違う武器を持てば・・・。

でもボス武器買うのは勿体ない気がするし・・・ん?

そういえば何時貰ったか記憶にない武器箱が・・・あった!!

クザカの封印された武器箱です。

 

もう一つ、

ヌーベルの封印された武器箱もありました。

 

これにこの水晶、

調合魔力水晶-ゲルビッシュを付ければ合わせて150LT増やせる!!

ついでに真Ⅰくらいにしておけば肉採集も捗る。

とはいえ、まだ調合魔力水晶-ゲルビッシュは2つしかないので、

あと二つ入手しなくては。

 

という訳で、レッドウルフの村で狩りをしまくるか!!

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪

 

1580.4LT~♪


黒い砂漠ランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村