2代目自作PC(どんなパソコンを作ろう編) | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

今日はどんなパソコンを作るかを考えていきたいと思います。

取り敢えず『ICARUS ONLINE』最高画質ヌルヌル動くスペックを目指したいですね。
最も作っておいて、プレイせずに終わりそうな予感もありますが・・・^^;

お次は初代自作PCの問題点を一つ。
ある日の事。
妻『パソコン、少しうるさいよね~?』
↓訳
『自作でパソコン作ってんだから、静かなPCにしやがれ!!』
という訳で、静音PCも検討したいと思います。

そしてもう一つ。
ある日の事。
妻『パソコン周辺ってちょっと暑いよね~。』
↓訳
『パソコン熱いんじゃ!!もっと冷やしやがれ!!』
という訳で、冷却も怠れません。
静音+冷却+最高スペック
果たして出来るんだろうか・・・。

そうだ。
肝心の予算はいくらにすれば・・・。
耕一『パソコン作ろうと思うんだけど、予算はどれくらいにしたら良いかな~?』
妻『好きに使って良いよ~♪』
↓訳
『普段使わないんだから、たまには使えば?』
これはこれで、困る答えですね^^;
普段からお金を使うことに興味がない私なので、
いざ使うとなるとどうすれば良いか困るんですよね~。
取り敢えず今回はあまり気にせず作って見るとします。

今日は、こんなところで。
それでは、また~♪

どんなパソコンになるのかな~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

幻想神域 ブログランキングへ