べースとコラボとゆめのたねラジオアーカイブ現在と四コマ漫画 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

 

だいぶ空いてしまいましたがまた少しずつ再開します

フレットレスベースというベースをオリジナルで演奏している船津昌之さんのベースを送っていただいて

エレクトーンに読み込ませて自由に音を入れました。

相変わらず自閉君中心で生活してます。

焼肉屋は火事になると言っていかなくなりました。

二次元の女の子が好きなむすこに旦那が共感。ちょっとむかつく

良かったら読み込んでいただけばゆめのたねラジオ2023年1月放送を聴けます。

 

 

テキストを入力