冬陽の海 (マダムイブさんの詩に曲を付けました)と写真日記と4コマ漫画 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

6年以上前このアメーバブログに美しい写真と詩をアップされていたマダムイブさんの詩が素敵でお願いして曲をつけたものです。 小学生少女に色気なんかないからと私もずっと思ってました。でもこういう格好は家ならOKですが外では危険だなと思います。やはりみんなちらちら見ています。二次元少女のサイトにもこういう格好が多いです。本人は涼しい恰好と思ってもビキニで歩くより刺激的なようです。 87歳の母は去年から元気なうちにと独り暮らしをやめて有料ホームに入った。 じっとしてられない人なので退屈してるんじゃと心配していろいろ送っているが トランプが一番役に立ってるとは! 元気で楽しく過ごしてほしいです。 自閉症の子に勉強を教えようと必死だったころ、息子が大好きだったぬいぐるみの写真を使って物語を作って言葉を教えていました。