オリジナルボサノバ 朝陽の下で 自閉君四コマ漫画   | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

首藤純子さんがぴったりのイラストと歌詞を書いてくださいました。 同じ曲ですがよかったらお聞きください。 自閉症の男の子が大きくなって力加減を考えないとこんなことも。 本人がショックを受けていたのがちょっと笑えました。 自閉症の子供と楽しく勉強しようと思って簡単なお手玉を一緒に作ってバケツに点数を入れて電卓で足し算しました。もっと小さい子は入った玉の数を足し算したらいいと思います。 ずいぶん前の写しい日記です、猫が退屈してました。 ずいぶん前の息子です。広島県の遊園地のだまし絵コーナーです。