LET IT GO(marさんピアノアレンジ)と四コマ漫画家の中で遊ぶ。と勘違い? とトイレ工夫 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


アナと雪の女王のピアノアレンジMIDIをmarさんからお預かりして
歌わせていただきました。ありがとうございます。


コロナ外出自粛要請で家で遊ぶしかない子供たちに一つのアイデアです。
子供のころすごく楽しんでました。

ちょっとした勘違いですがかわいいです。
マスキングテープの使い方としてはちょっと。。ですがすごく助かってます。
いろいろ取り換えて楽しんでいるし。
便器を触ってしまうため汚くて悩んでましたがテープの端をつまんだらいいので。。



山つつじと
岡山県落合の1000年咲き続ける醍醐桜。
日本の歴史をずっと見てきたんだなあとロマンを感じます。