詩と写真と私の音楽でコラボ(オオカミの森)と自閉君のマニュアルがありません!と菜の花畑 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


Facebookで仲良くなった方が素敵なお写真に素敵な詩を添えていらしたのでお願いしてコラボしていただきました。オリジナル曲です。甲本さんありがとうございます。

今年8月にスタジオポケット様のプロデュースで大根はじめ様に描いていただいて学研より発売していただいた漫画、お買い上げくださった方には深くお礼を申し上げます。

取扱注意Tシャツに使っていたオリジナル登録済みマークも背表紙に入れていただいてます。


四コマ漫画の下書きです。
やめた作業所にまた行きたいということがあって
とても無理なのでダメだよというと過去形に言い換えます。自分なりに納得しようとしてるみたいです。

おませな中学生なんですが気つかいも大人びていてびっくり!
今年もこのブログに見に来てくださった方々に深くお礼を申し上げます。
来年も頑張りたいのでどうぞよろしくお願いします。


岡山県笠岡市のベイファーム先日の写真です。