酔っぱらいの歌(木村茂範さんの曲の作詞しました)最近の四コマ漫画 と再アップ四コマ漫画 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


プロギタリストの木村茂範さん作曲の曲にお笑い歌詞をつけて歌わせていただきました。昭和の親父のつぶやきです。



十数年前の写真ですがこうちゃんがこういうのを見かけるといつまでも見ていました。
きっと人を引き付ける魅力があるんでしょうね。
はじめさんもこの話を本の中で描いてくださってます。
大声が出るので月一万円でレンタルしてる防音室。
これがゲームセンターに携帯電話をかけるためのBOXに似ていました。



こんなデザインもしています。
お世話になっているスタジオポケットさん。
なんと!!
小さな恋のものがたり44巻が出ました!!
入手したらまたお知らせします。サリーは海外に留学していってしまって。。その後のお話です。