笑顔へのArch-ist 楽道 和門さんとコラボ漫画29年4月号四コマ漫画2話とお知らせ | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

 

マクドナルドのハッピーセットの袋を持つとまたまたトトロがどんぐり持ってるのに似てるんですよ。。。

自閉症の子供がかわいいのはとにかく純真なところ。

食べることをひたすら楽しみにしてることもかわいい。

こうちゃんはダイエットしなきゃならないんだけど苦労してます。。。

 

高松の楽道和門さんとのコラボ作品は一冊の本にできるくらいたまってよろしかったら本にしませんかとお誘いしましたが

ブログ上での楽しいコラボとしてやっていきたいとのこと。

楽しみに見てくださる皆さんも私も残念です。

そうしたところお世話になっているみつはしちかこ先生の事務所のスタジオポケット様が私が大好きで集めまくってるキャラの

青首大根さんの作者大根はじめ先生を紹介してくださいました。

和門さんとのコラボはこのままづっと続けていただけるようお願いしています。

それとは別に過去に私が出した冊子の中から選んだネタを

大根はじめ先生が書いてくださることになりました。女性の方なのでまた違ったお母さん目線でほっこり描いてくださってます。

現在進行中です。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

和門さんは面白かったこととかお願いすると描いてくれることがありますのであなたも是非お願いしてみてください。

和門さん今回もありがとうございます!!