猫のお笑い動画とマルボン良品から素敵な石鹸と私デザインバック売り出し。 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています



マルボン良品からサクランボのエキスが入った素敵な石鹸をいただいた。
これでお肌つるつる!!

こちらから買えます。 マルボン良品









私のオリジナルコピーとオリジナルデザインバックを倉敷帆布タケヤリさんが作ってくれたバックに太一工房が印刷してマルボン良品がネット販売してくださることになりウキウキです。
さらにデザインが増える予定。
みつはしちかこさんの絵だと素敵だろうなあ。。