オリジナルウエディングソングをコラボで完成動画と8コマ漫画姑の想い出 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています



次女が結婚することになりオリジナルソングを作りました。それをビートルズに負けないアレンジをしてくださったカムナガラさん、どう見てもプロの動画を作ってくださったおにちゃん
のおかげで感動的なオリジナル曲動画にできました。ありがとうございます。
私の下手な歌がちょっと残念ですがぜひ見てくださいね!!




去年の12月97歳で亡くなった姑の想い出を漫画にしました。