ラジオ出演初体験 と朝起きたらパソコンがウインドウズ10に!と4コマ漫画 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています



何とインターネットラジオにゲストでよんでいただいちゃいました、。インターネットラジオ ゆめのたね



http://www.yumenotane.jp/


ここにアクセスしてね。


まみリンさんの優しい声でボケ突込みまくって自作曲の紹介、私が考えたあるあるを読んでいただきました。楽しかったです。またでたいです。





何と朝起きたら勝手に私のパソコンがWindows10に代わっていた!!

ようこそってあんた誰?なにしたのよ!とパニクリました。

なんとか友人の協力でこのままいけそうです。気に入らないって言ったらいろんな画面が出てきたよ!






そりゃそうだけどこんなこと言う人って初めて見た。。。。


A★「にほんブログ村」参加中
その一押しを待ってます★
    にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
    にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ