8コマ漫画背が低い時代に見えたもの  と取扱注意Tシャツと今日のこうちゃん | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています





小さな恋のものがたりのチッチは背が低いのがコンプレックスだけど花や草と仲良しなかわいいキャラだ。


でも誰でも小さいときは今よりずっと地面に近い世界を見てきたはずだし、その世界は大人の目線とは


全然違うことを思いだせるはずだ。


野原に寝そべってあたりを見回したら幼い時の記憶がよみがえってくるかもしれない。


背が低かったころ薔薇の垣根に前にたつとまるでバラの花をしょった漫画の主人公みたい


だったなあと今思う。




取扱注意!ガラスのハートです。

だから優しい言葉でお願いします。みたいな思いを込めて作ったこのTシャツは

人気でした。

障がいがあるなしにかかわらず繊細な人はたくさんいます。

りゅうちゃん3歳がモデルになってくれました。




りゅうママさんありがとうございます。