猫あるある(249回目)とみつはしちかこさんと石原まこちんさんの本を買ったと猫写真4コマ | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています



猫あるあるといってもうちの猫だけかもしれないものが含まれてます。。。。




このたびの電子書籍でお世話になった石原まこちん先生の本を買って読んでみた。

すごく身近でわかるわかる!!な漫画だった。

みつはしちかこ先生の美しい詩は曲をつけたくなるけどいろんな人の胸にいろんな音楽が鳴ってるのかな?とも思う。



外には出たがるけどすぐに帰って寝ているしめじ社長、

隠居生活は続く。