爆笑瞬間動画缶詰の最後 と4コマ漫画我が家流子育てとDSIしめじ合成写真 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

缶詰の続報です




みなさんがとても興味もってくれた賞味期限10年過ぎて爆発寸前だったあの缶詰を開けた瞬間の
音を聞いていただきました。



ずぼら主婦はいまにはじまったことではなかった。
でもみんな元気に成長しました!!


DSI合成機能今度はスイッチでやってみました。
いかが?

Facebookをされている方、よかったら


↓↓↓下記をクリックしてyoutubeの動画横の「投票」をクリックしていただけるとうれしいです!


恋の波乗り←クリックしてね!



さくらの子←クリックしてね!



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑押してくれる人 大好きよんドキドキ


視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ・バッグ・ステッカーなどいろいろ販売中(*゚ー゚)ゞ


フリースペース右のバナーをクリックしてね(≡^∇^≡)