猫動画 しめじの逆襲と暴走主婦はいいやつと発達障碍児が喜ぶ意外なほんとみつはしちかこさんの詩集 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

しめじの逆襲




初登場!!しめじの動画です!!
しまったというようなしめじの表情に笑えます。



いつも暴走してるけど本当にやさしいいいやつなんです。
こうちゃんのことを尊敬してくれる。
なんか元気をもらえます。



写真が好きな発達障碍児がたいがいはまる意外な本。
漫画家のための本なんですがこうちゃんは長い時間眺めています。

私が大ファンのみつはしちかこさんの詩集を買ってきました。どのページも季節感いっぱい。
雨のにおい、花のにおいまで感じられます。
チッチはめぐる季節の中で生きている幸せを教えてくれます。