いたずらステッカー作ってみたと猫写真マンガしびれた!!と4コマ漫画勧誘の断わりかた | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています



訪問販売に嫁の愚痴や若いころの自慢話をしていたおばあちゃんがいた。

うちの姑だ。

電話で長話してるから見ていたらあんたに電話よっていうからかわったらマンションの勧誘だった。

別に誰も悪いことはしていないが姑!!ただもんじゃない!!と思いました。

継ぎはぎですみません。こんな風に見えたもんですから。。。




何かお金より新鮮なイチゴや野菜がうれしい私、家なんて屋根がついてりゃいいかあと思うこともあります。