自閉症マンガ130回目LED看板で勉強と4コマ漫画改造介護車と猫写真マンガ144回目 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
こうちゃんはLED広告によく見とれて動かなくなる。

しかし文字が一つ一つ出てくるので大きな声で読んでいるのだ。

人がもっとも読みやすく工夫されているものは勉強にも使える!!
こうちゃんママの爆笑ブログ
改造車に乗っていた奥さまは車いすの母親を介護していたがそのお母さんにシャコタンの車はのりやすかったわねえと言われたそうだ。

低い車は介護向きなんだって!!


こうちゃんママの爆笑ブログ
父が通販で買った腹筋椅子。猫はなやんでいた。。。。