自閉症まんが129回目痛いと言えないと4コマインターキャットと100均アイデア | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
自閉症の子が一番つらいのは話せないことだ。痛い場所だけでもわかればこちらも痛みを軽くしてやれるが言えないので、どうしようもない。親もかわいそうでおたおたする。

口内炎は意外と痛いのでわけがわからないときは一度チェックしてみてほしい。筋肉痛も意外としつこくて

機嫌が悪くなる。


こうちゃんママの爆笑ブログ
人間でもインターフェロンというのがあるけどどうもこの猫バージョンみたいですぐ元気が出る。

しめじの具合が悪かったのでなんでもしてやってください。5000円かかってもいいです!!

といったら今は1万円だって。。思わずちょっとまったあ!!といった私はひどい女??


こうちゃんママの爆笑ブログ
100円均一は最近自分で自由にデコれるものが増えてたのしい。

こうちゃんたちに何度くらいでなんというか目で覚えさせようと作ってみた。

100均は教材の宝庫だ。