自閉症4コマ漫画112と猫4コマ漫画と緑の桜 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
私はもう10年間毎日写真で日記をつけている。楽しかった場所や好きなものの写真がたくさんあるので


なんども本人が読んでいる、停電になっても困らないくらい写真がある。


でも前の年の同じ日の記録があるため同じことをしようとしたことがあった。


この時は少し後悔した。友人に電話して頼んだらその年もつきあってくれたけど、やばいと思っていた。


でもその後ほかの楽しい記録がたまってきたら何も言わなくなってきた。


記録を残すということはもう同じことはできないからそれを見て楽しむということを納得してくれたみたいだ。



こうちゃんママの爆笑ブログ


これは実家の母に教えてもらった方法だ。。。
こうちゃんママの爆笑ブログ
岡山市には緑の桜が有名なところがある。