4コマ漫画もぐら娘と岡山の自衛隊と桜の写真 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
孫たちはなぜか穴掘りが好きなんです。。。

なんで???


こうちゃんママの爆笑ブログ
岡山の自衛隊の募集のポスター見て驚いた。


なんせ超かわいい漫画なのだ!!


興味のある方はホームページのぞいてみて!!


出演は池田動物園ふれあいコーナーのみなさんでした。



こうちゃんママの爆笑ブログ
今日の岡山は桜が満開!


でも風が強くてずいぶん花弁が舞っていた、。空が花模様になった。