猫写真4コマカラーボックス雛と4コマ漫画父ずれすぎ!! | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
2月22日のブログにカラーボックスに飾っているひな人形のことを書いたが、これが実物だ。

ありがたいことに赤く塗ってあるので雛飾りにぴったり。

しめじが何度ものぞいていました。



こうちゃんママの爆笑ブログ
プリキュアシリーズ孫たちは卒業したのにこうちゃんはまだ予約入れて2か所で録画してみている。

めずらしく父が一緒に見てると思ったらとんでもないことを言う。

それでも話しかけたかったんだな。