車旅④ | KOUI チビちゃん達の成長日記

KOUI チビちゃん達の成長日記

鈴鹿市在住です。

休日を中心にチビちゃん達との楽しんだ事を日記にしてます

GW車旅も本日が最終日です。
朝から良い天気。チビちゃん達まだ寝てますが早く出発できるように先に朝食準備をします。
可児ッテを出て約30分。
最後の観光地はここ犬山城です。
{695E333D-C938-44A4-A75C-67EDD20171FF}
近くは何度も通ってますが初めて訪れました。
現存する天守で最古らしいです。
{9CE8EBCC-3B40-459F-806C-E2BCFE578541}

GWも最終日なのでそんなに混んでませんでした。
天守閣にもすぐ登れて景色を楽しみます。
{DA78A30C-DEC3-4FD0-B691-4A6E00D36E3C}
風が涼しくて心地よいです(^^)
{A71F3FDE-8A30-4163-B09D-674C1E219BB0}
見学後は帰宅することに。
高速使えば鈴鹿まで1時間ですが、帰りは出来るだけ下道派なので今回ものんびり向かいます。
41号も名古屋市内もスイスイ〜🎶
自宅に14時に到着。
走った距離は750kmと控えめな距離でしたが奥飛騨楽しかったなぁ(^^)
当分車旅は行けませんがキャンかー乗りの強者の皆さんのブログの旅を参考にして次回の計画練ります。
次こそは山陰行きたいな‥‥