シリコンバレーに行ってきます! | 日本No.1 セールスコーチ[石川勇太]の挑戦

日本No.1 セールスコーチ[石川勇太]の挑戦

ブログの説明を入力します。

シリコンバレーに行ってきます!
世界No.1ハイパフォーマー、
スピーカーの4日間セミナーに
参加するために。
 
ワクワクが止まらない。
 
自己投資=成長
です。
 
先日、尊敬している人にこう言われた。
 
「20代のうちは
『僕の趣味は仕事と成長です』
でいいと思うよ」
 
って。
 
ほんとさ、
何もないところから
1日コピペで30万円とか
ワンクリックで10万円とか
そんなの無いんだからさ。
 
そんなのもしあったとしても、
長期的な収入には絶対ならないし、
そんな幸せはいつかは尽きる。
 
僕が知っている成功者たちは、
本当に誰よりも努力家だし、
誰よりも遊んでないし、
とにかく『成長』と『価値提供』
にコミットしている。
 
やっぱり僕らの目的は成長じゃなきゃ。
 
成長には常に失敗が伴ってると思ってるから
それは簡単じゃないし辛い時もあるけど、、
でもやっぱり成長してる瞬間が1番幸せだからね。
 
共感して頂けましたら、
ぜひぜひ引き続き僕のメッセージを
読んでいただけると嬉しいです。
 
僕は運良く、
ニューヨークに3年ほど
住んでいたこともあり英語が話せるので
こうしてビジネスの聖地に行って、
世界最先端のノウハウやスキルを
直で手に入れられる。
 
英語を話せるようになって、
ほんと人生の幅が広がったと思う。
 
だからもしあなたが20代前半、
もしくは10代であるなら今すぐに
外国に住む準備を始めた方がいい。
 
あなたの今後の50年の質
がほんとありえないくらいに
変わってくるから。
それを僕は痛感している。
 
準備なんかいらないから、
まずチケット取って飛ぶだけだ。
 
常に前のめりで歩いていたら
いいことが起きるよ!
そして成長できます。
 
シリコンバレーで学んだ
世界最先端のビジネス知識やスキル、
明日からどんどんあなたにも
シェアしていきますね(^ ^)

 

 

[Facebook] お気軽にお友達申請お待ちしてます!

FACEBOOKが最も連絡の取れやすいメディアになっています。
 

[Ameba] お友達になりましょう!

 

[Twitter] フォローお願い致します!

 

[Youtube]『無料』元ブラジルプロサッカー選手が教えるトレーニング法を公開中!チャンネル登録もしてくださいね!