《もっと早く買えば良かった》 ニトリ 枕 肩首背中支えるまくら | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

こんにちはニコニコ


ニトリで枕を購入してから2週間が経ちました

購入したのは


肩、首、背中を支えるまくら下差し『《ニトリ》 枕 首肩背中支える 枕難民 買ってみた 今日のコーデ』こんにちは朝は涼しくてーて話してたのにすぐに暑くなりましたね今日は何回もお試ししては悩んでた枕を買いにニトリへ行ってきました枕難民でございますでも数ヶ月はよっ…リンクameblo.jp

です



感想

 ・起きて首がしんどいとか無い

 ・横向き派が仰向けで寝れてる

 ・体の他の部分が負担を感じるなどもない

 ・寝起きもグッタリではなくスッキリ

 ・めまい持ちでおっくうだったのが起きた瞬間

  から動ける

 ・そのおかげで朝活までできるようになった

 ・寝付きも断然良くなった

 ・見た目的にも枕感無いが寝転がるのが気持ち良

  い

 ・このなだらかなカーブがなんと言えない心地



枕難民の私には今回は長く使えそうな、なんなら

ハマってます爆笑

寝るのと朝が億劫じゃ無い時点で私にしては

すごい嬉しいことなんです


本当

もっと早く買えばよかったと思うものでした



下矢印使用してるのはこれです下矢印





沢山色々なところから出てますね







イベントバナー