さとやんですニコニコ


今日の大阪19℃
曇り空だけど暖かくて
過ごしやすい

縮こまっていた体も
少しずつ伸びてくるような


まだまだ季節は
行ったり来たりで
数日後にはまた冬の寒さに
逆戻りだろうが…

やわらかな風に思わず
「ふふっ」と笑いたくなる


エスカレーターで
新歌舞伎座へと上がると




こうへいちゃんのお出迎え


若いカワイイ女の子の
姿がチラホラしてるなあと
思っていたら
お芝居に出ている
蒼木陣さんのファンだとか


        (画像お借りしまた)
(めちゃくちゃイケてるやん)


さて今日は2階席の左側
色んな角度から見ると
これまで見えなかった
表情が見えるのがいい




「中日」が過ぎて
前半の緊張も保ちつつも
固さも取れ演技も慣れてきて
いい塩梅になってきている


たくさんの歌を覚えて
お芝居のセリフも覚えて
タテの稽古もして
座長ともなれば
周りの人にどんだけの
神経を使うんやろなあ

そこには今日も一生懸命の
福田こうへいさんがいました


コンサートでは中日を過ぎ
着物が変わったり
セトリやトークの内容も
少し変わったりしてますが

私は実際に観るまで
披露される曲や曲順が
わからないのもコンサートの
魅力だと思っているので
これから明治座へと続く
「福田こうへい特別公演」を
観に行かれる方は
楽しみにしていただけると
いいなあと思います
だっていちいち
驚きたいやん!


前半を無事に終え
後半もまた無事に
過ごせますようにと
名残惜しく
新歌舞伎座を振り返る




元気をもらったはずなのに
本当ならコンサートは
楽しいお方も悲しいお方も
バトジズしながら帰る
はずじゃないのか

なぜか虚しい、むなしい
ムナシイ帰り道


あかんあかん
ワテは家に帰ると忙しい
明日もまた忙しい
虚しなってるヒマないで
ほなまた千穐楽に爆笑