さとやんですニコニコ


早いもんでブログを始めて
1年になりましたクラッカー


最初の頃のブログを
読み返してみると…


これが自分ながら
なかなかの恥ずかしさあせる


削除してやろうかと
思ったりして滝汗


これでも
毎日けっこう忙しくDASH!

ブログは夜中に
お布団の中でポチポチと
書くことが多いスマホ


ブログは継続が
難しいと言われるけど〜


私は自分の思いを
綴るのは楽しい爆笑音譜



ブログを書いて良かったと思う事


・自分の体験や感情を
整理できるようになった


・何となく過ぎて行く毎日を
文章にする事によって
自分と向き合う事ができる


そして何というても

ブログって
感性のアンテナが
育つんやね〜ニヤニヤ



とくに文才があるわけでなく😅

大阪弁こてこてブログあせる


そんなブログに
遊びに来てくれて嬉しいなあ笑い泣き


これからもボチボチと
書きまくっていくつもりですウインク



ホンマにホンマに

ありがとうございます