グーグルのロゴがメアリーブレアだッ! | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
昨日、OLCからたくさんの発表がありました。

東京ディズニーランド®/東京ディズニーシー® 2012 年度のスケジュール

東京ディズニーランドⓇ 東京ディズニーシーⓇのお正月

東京ディズニーランド® 新アトラクション「グーフィーのペイント&プレイハウス」2012 年秋オープン予定

まぁ賛否両論なのは当たり前ですよ。

色々な個人的な意見はそりゃありますよね。

時間があったら、明日の記事はこの発表のことにするかも。

わからないけど。


そして、カウントダウンの当選通知が届き始めたようですよー!

応募した方はどうでしたか?

正直、今年は花火のみの開催ということで応募総数も減ったのかなぁって思ったんですけど、どうなんでしょうかね。

当たった方はおめでとうございます!


去年、自分はカウントダウンは行くつもりがなかったんですけど、夜中の3時すぎからパークへ行きましたね。

普通に楽しかったっていう印象と寒かったっていう印象が・・・

あっ、眠かったっていうのもありますけどね。

ランドへ行ったあと、シーに行ってあれをみて・・・

あれは感動的でしたよ。是非今年も・・・んん?あら??

ってことで、『あれ』については土日の記事で紹介します。



みなさんはこのブログを何を使って見てますか?

パソコン、スマートフォン、携帯など。

パソコンで見てる方が一番多いと思います。

それでは、あなたのパソコンのトップページはなんですか?

Yahoo!がほとんどなのかな?

Googleっていう方は少ないと思います。

トップページにするには情報量が少ないですから。


でも、今日はぜひぜひGoogleのトップページを見てください。コチラ↓から。

Google

今日1日限定で、メアリーブレアのロゴになっているんです!

今日は彼女の誕生日であり、生誕100周年なんだそうですよ!

(Googleトップページのロゴを毎日更新されてる方のブログに画像がありました。コチラ


そもそも、メアリーブレアって誰?という方。

メアリーブレアはディズニーに関わる数多くのイメージイラストと描いた人。

パークではイッツ・ア・スモールワールドのイラストを描いたんですよねぇ。

康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
(ちなみに、今年「イッツ・ア・スモールワールド "ベリーメリーホリデー"」の開催はありません。)

他にもシンデレラ、不思議の国のアリス、ピーターパン、眠れぬ森の美女など。



それにしても、Googleのトップ画が可愛いすぎるなぁ・・・




☆★ブログランキングに参加してます!★☆
クリックしてランキングの表がでたら、康平商店に10P入ります!
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
「名前をつけて画像を保存」だよね。
1クリックお願いします!そしてありがとうございます!!

※写真の無断転載はご遠慮ください。