安倍総理は公明党との連立をいつ解消する?ンかなー? | 真光の業(罠)による不幸の連鎖

真光の業(罠)による不幸の連鎖

延々と続く不幸の連鎖⇔貧困⇔無知⇔家庭不和⇔病気⇔貧困

真光狂の妻がおこす家庭不和と真光貧乏に夫はストレスの日々
低学歴の子供たちも同じく貧困の人生を歩む。
病気は悪化「数十年後に気付く不幸の連鎖」
貧困こそ諸悪の根源・貧乏人こそ真光の源

政治を語るほど詳しくはありませんが、どうも気になるんで投稿することにした。只今8月1日午前5時

創価学会文化会館 神の光の大阪城とか言う真光の陽光会館(大阪府の本部)よりはるかに立派な会館が大阪市内だけでも数十か所もある。資金力と動員力は真光とは桁違い。

 

8月3日には内閣改造がある、すでに公明党の石井啓一国土交通相の留任は決定済みらしいけど、もうエエ加減に公明党・創価学会との連立は止めてもらいたいね!先日の東京都議会選挙敗因の一つに公明党の裏切りがあり、快く思わない自民党議員も支持者も大勢いるでしょう!

 

2013年の民主党に政権を奪われた時も言われていたのですが、自民党は公明党に浸食されている、つまり自民党議員の多くが創価学会に入信しているらしいんです?もちろん選挙目的です!

 

そこで私の希望的観測としてですね!自公連立を解消して、自民・維新連立で有ります。


公明党と連立解消して維新と組むと
◆衆議院475 与党64%
与党305(自民290 維新15)
野党168(民進党95 共産党21 公明党35 その他17)

◆参議院242 与党56%
与党137(自民党126 維新11)
野党105(民進党49 公明党25 共産党14  その他17)

 

衆議院での3分の2は切りますが、分裂気味の民進党から保守寄りの議員を吸収すれば3分の2にあたる317は多分確保できでるでしょう!創価学会のオバハンは日本の政治には要らんわ!


 

自公連立の現有勢力
衆議院475
■与党325(自民290 公明党35) 
野党148(民進党95 共産党21 維新15 その他17)

参議院242
■与党151(自民党126 公明党25)
野党91(民進党49 共産党14 維新11 その他17)

 

さーて安倍総理はいかに!遅くとも年内には解散総選挙があるでしょう?創価学会員は東京都議選の半年前に住民票を各地から東京都へ移動して、都議選告示後に「期日前投票」して、選挙後は元の現住所へ戻している。つまり創価学会は現在(年内)は地元での投票はできない。

松虫交差点にある祟教真光阿倍野準道場、古いビルの2階と3階だけを借りている。こちらはお金も人もない。

 

 

東京の仇を全国で、公明党が先に仕掛けたんやさかい文句言われへんやろ!ガッカイババーは消えろ!

 

創価学会のコマーシャル


 真光の業はナゼ?危険なの?
てへぺろ教え主たちのデタラメな経歴てへぺろ真光の教えはパクリと屁理屈びっくり御み霊の正体びっくり手かざし(オキヨメ)の正体ムキー教団幹部と地元幹部ムキー信者達の悲劇