阿倍野準道場とあべのハルカス | 真光の業(罠)による不幸の連鎖

真光の業(罠)による不幸の連鎖

延々と続く不幸の連鎖⇔貧困⇔無知⇔家庭不和⇔病気⇔貧困

真光狂の妻がおこす家庭不和と真光貧乏に夫はストレスの日々
低学歴の子供たちも同じく貧困の人生を歩む。
病気は悪化「数十年後に気付く不幸の連鎖」
貧困こそ諸悪の根源・貧乏人こそ真光の源

今朝の祟教真光阿倍野準道場  

松虫交差点の南東角 このビルの2階と3階を借りている家賃は25万円くらいだっなー?御神殿は3階で畳20畳と手洗い場がある、12坪ほどでかなり古く非常口もない、割高だと思うけど宗教団体は誰も文句は言わない。

 

私は阿倍野道場のすぐ近くに住んでいるので、以前は外へ出ると必ず組手(信者)のだれかと出会いましたが、今年になって一人も見かけません。みんな元気にしてるのかなー?

 

「阪堺線 松虫停留所」の北あたりアベノハルカスが見える

「あべの歩道橋」 道場から北へ1500mほど、ゆっくり歩いても20分くらいかな!

「あべのハルカス」 今朝7時22分に撮影

 


私が真光に入信した1993年頃はテレビや新聞はフリーメイソン(秘密結社)に支配されているので信じてはいけないと教えられました、そして2000年ころからはインタネットーを観てはいけないと言われ始めました。確かに最近はテレビもデタラメが多いようですね?かと言ってネットに偏るのも危険ですが。

 

 

いわゆる「加計学園」の問題では私(高丙文)はどちらかと言えば安倍総理を支持しますねー YOU TUBEより


加戸元知事の証言を朝日・毎日新聞は無視!

 

但し稲田朋美防衛大臣だけはブスにしか見えない、早くクビにして内閣支持率を回復してください。


  真光の業はナゼ?危険なの?
てへぺろ教え主たちのデタラメな経歴てへぺろ真光の教えはパクリと屁理屈びっくり御み霊の正体びっくり手かざし(オキヨメ)の正体ムキー教団幹部と地元幹部ムキー信者達の悲劇