ブスの国会議員(42才)と美女の文科省課長補佐(33才) 真光風に言うと「霊障」 | 真光の業(罠)による不幸の連鎖

真光の業(罠)による不幸の連鎖

延々と続く不幸の連鎖⇔貧困⇔無知⇔家庭不和⇔病気⇔貧困

真光狂の妻がおこす家庭不和と真光貧乏に夫はストレスの日々
低学歴の子供たちも同じく貧困の人生を歩む。
病気は悪化「数十年後に気付く不幸の連鎖」
貧困こそ諸悪の根源・貧乏人こそ真光の源

昨日あたりから世間を騒がせてる写真の人物、秘書の男性に暴力と暴言を浴びせた豊田真由子議員、どう見てもブスにしか見えません、意地悪そうな顔をしている。私だったら絶対に投票しない!埼玉県人は目が悪いのかなー?早くも自民党を離党して入院したそうですねー

 音声入りです。霊障がきついようですねー?オ・シ・ズ・マ・リー

 

霊障=憑依した恨みの霊に本人(本霊)が乗っ取られてコントロールされている状態。真光の教えにもあるが独自の教えではない。

 

上記の場合は「浮霊」とも言う、ふだんは大人しく潜んでいた憑依霊が浮き上がり(起きだし)一時的に別人のようになる。一般的にはヒステリーとか切れやすいとか言いますね。

 

豊田議員は反省はしているでしょうが、持病のようなものですから今後も時々現れるでしょうね!もちろん真光の業で治すことはできない。医学的には解決策があるのかもしれませんが私は識りません。

 

真光の信者でこのような病気を持っている人を私は「真光ブス」と呼んでいる。


 

一方こちらはなかなかの美人です!例の文科省の文書を朝日新聞とNHKとか民進党に流出させた張本人らしいですが?(ネット情報)

 

新聞テレビでは名前も顔も性別も明らかではありませんが?ネットではM野美穂で検索すると顔も名前も経歴もバンバン出まくっています。


 


 

さて明日からは東京都議選ですが小池百合子さん(64才)は美人?ブス?東京都民はどう判断するでしょうねー?

 

http://diamond.jp/articles/-/132683

 

立候補者数(改選前議席数)

自民党60人(57)、公明党23人(22)、共産党37人(17)、民進党23人(7)、都民ファースト50人(6)、東京・生活者ネットワーク4人(3)、日本維新の会4人(1)、社民党1人となっている。このほか諸派・無所属は53人(13)。

 

 

このページ内の表と写真は、まーたネットから拾ってきました。スンマヘン('◇')ゞ

 


このブログでは祟教真光、世界真光文明教などのインチキぶりを暴いて発信しています。本当の被害者は真光信者の家族です 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ にほんブログ村 ヒーラー にほんブログ村 女子高校生


  真光の業はナゼ?危険なの?
てへぺろ教え主たちのデタラメな経歴てへぺろ真光の教えはパクリと屁理屈びっくり御み霊の正体びっくり手かざし(オキヨメ)の正体ムキー教団幹部と地元幹部ムキー信者達の悲劇