どーも!!
またまたブログさぼりすぎたぜ、、、
最近のたまった写真載せます。
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
俺、トッキーくん inアルツ
パークおもろかったなぁ~
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
秀平、いさお、俺 in 札幌
いさおマジうける

で、今はアメリカミシガンに来てます。
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
OAKLEY Frogskins

今回はハイカサマーキャンプや、八方尾根でいろいろなイベントをやっている、いがりんさんに招待してもって、22フィートのパイプと、バグジャンプで、練習してます。
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba

$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
いがりんさんの熱すぎるブログ見て下さい。いがりんブログ

とにかくアイテムのクオリティーが高すぎる!最高な環境与えてくれて感謝です。

で、7日からUS OPEN行きます。

久々にカズに会えるの楽しみだな!

そして、俺が注目してる女子のライダー大江光。中3でこの滑り!未来のケリークラークになるんじゃね!