BEAMS フランコバッシ ネクタイ | 着飾り人生〜アラフォーメンズ館〜

着飾り人生〜アラフォーメンズ館〜

アラフォー男性向けのファッションブログです
着飾る事で豊かになる人生
一見 贅沢で非効率に見えるおしゃれの効果は計り知れません
自分に必要なものを見定めて紹介していきます
ただのファッション好きから本当におしゃれな人を目指して

はーいにしのです


2月に入ると途端に春物が気になる党の皆さん

お待たせいたしました


昨日はユニクロUのコットンニットポロをレビューしましたが


今回はBEAMSさんで買ったネクタイをレビューしていきます


【フランコバッシ】

今回買ったのはこちら



先日YouTubeで中村さんが紹介していたものです


8:39あたり〜
買ってから動画に出てるの気づきました(笑)

春物ネクタイは4月までしか着けられないため
あまり買うことはないのですが
春らしい爽やかな色に惹かれて買ってしまいました
といっても組み合わせ次第で通年使える気がするので今から使っていきます

それにしてもフランコバッシ高くなりましたね
先日阪急メンズの初売りで半額以下に投げ売りされていたのが既に懐かしい(笑)

とにかく
日常の華としてこのネクタイを活用していきます
ではまた