侵略の背後には貧乏神がついている | kouhei73117のブログ

kouhei73117のブログ

最近あった出来事やRAS(ラス)ストレス調整セッションの話をしていきます

多くの人が言わないが中国経済が悪化したのは、侵略のせいでもあると考えています。チベット、ウィグル、香港への侵略に多大な費用を費やしています。侵略代、都合の良いように国を整えるのに使うお金。新たに備える武器代など、他国への侵略や戦争は非常にお金がかかりますもんね。

中国以外でもロシア経済もガタついていますし、ウクライナは常にお金がないと叫んでいます。アメリカも軍事費に相当費やされていますし、このままではイスラエルやイランも危なそう。

自分の力を見せつけたい欲はやがて自分を滅ぼすことになります。これは国だけの問題ではなく、人や宗教にも適応されると感じています。

ちなみに中国が台湾に侵攻するのに肯定的な人は、中国を潰したいからそうするのか?侵略や戦争はやがて自国を貧しくさせる。中国がまだまだ侵略を続けていくとやがて内部から崩壊していくと予想しています。

このことを理解される人が増えていくといいですね!
そして争いのない世界を望みますキラキラ