ファシリテーション講師でもある私 | kouhei73117のブログ

kouhei73117のブログ

最近あった出来事やRAS(ラス)ストレス調整セッションの話をしていきます

【やりたいイベントをやってきました】

講師の一方通行でなく全員が「時に先生時に生徒」のイベントを
自分自身を振り返る内容も添えて
そして変化や進化に気づいて貰えるトリックも入れ

コンセプトは「伝えるから伝わるに」

コミニケーションのテクニックより大切な物は?
何を話すと自分や相手がワクワクするか?
爪痕を残すや数にこだわることもせずに

論より実践型へ!

難しいことはしない
シンプルにわかりやすく

『人生は修正ゲーム』

やってみてから続けるなり、元に戻るも、やり方を変えるも決めていったらいい!

自分の人生の主役は自分自身
主役と脇役をどう絡めてオモロい人生にしていくか

そんなことを考えながら2時間興業を開催しました
参加者の皆様の笑顔に心地よさを感じられました爆笑

5月26日もやりま〜す!
今回よりオモロくて感動するモノやるで〜キラキラ