ご報告 | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

ご報告です(^^)

先日、ささやかながら結婚式を開催いたしました。
お世話になっている会社関係の皆様、恩師、沢山の友人が列席してくださいました。

皆様からの祝福の言葉を受け、
これまでよりも一層努力し、皆様へ夢や希望、元気をお届けし続けなければならないなと気合いが入りました。

そして何より、今まで育ててくれた両親、家族への感謝の気持ちが深まりました。
両親の偉大さや心の広さ、深さを改めて感じ、

自分も両親のような大人になりたいなと思いました。


来てくださった皆様に感謝して、
一部ですが、ここに写真をあげさせてください(^^)

テニスからの大先輩
大好きなお兄ちゃん達(^^)
KIMERUさん(キメさん)
小笠原健くん(健くん)
久保田秀敏くん(ひでくん)


ハイキューとブリーチから(^^)
戦友たち!
永田崇人(たかと)
山口賢人くん(まーちゃん)
長尾寧音(しずね)
佐達ももこ(もも)
渕野右登(ゆーと)
田中啓太(けいた)
川原一馬(一馬)
猪野広樹(ひろき)
平田裕香さん(ゆかさん)
三浦海里(かいり)
髙橋駿一くん(しゅんくん)
冨森ジャスティン(ジャス)
坂本康太(こーた)
木村達成(たつなり)

宝塚BOYSから(^^)
ああ心の友よ!
鈴木裕美さん(ゆみさん)
永田崇人(たかと)
川原一馬(一馬)
中塚皓平くん(こーへーくん)
溝口琢矢(たくや)

BUCKSと仲間達(^^)
最高にして最強!
山口賢人(まーちゃん)
新良エツ子さん(えっちゃん)
BUCKSの衣装関係のお友だち(^^)
宮下告典くん(こーちゃん)
えまおゆうさん(ぶんちゃん)
Yuto(ゆーと)
MAEKEN(まえけん)
樹下将人さん(まさっさん)


本当にみんなの力に助けられ、
改めて人と人の繋がりの大切さを学びました。

皆様にも幸せのお裾分けと共に、

これからも皆の太陽でいられるよう精一杯精進します。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


また写真が届きましたら、ここに追加する形でご報告させてください(^^)
二次会から来てくれた真一、けんちゃん、達也、なおき、りょうたろ、ささ、番長さん、あさてぃー、さなちゃんも本当にありがとう。
こちらも写真が届きましたら追加しますね!


ご報告でした。
最後まで見ていただき、ありがとうございました(^^)
これからもますます頑張ります!!!

塩田康平


追記
写真が届きましたので貼らさせていただきます(^^)


ハイキューをずっと支え続けてきたTHE縁の下の力持ち!
尊敬する夫婦とのショットです(^^)
和田俊輔さん(和田さん)
新良エツ子さん(えっちゃん)


二次会から来てくれたハイキューフレンズ(^^)
仕事の後に駆け付けてくれる優しさに涙
秋沢健太郎くん(けんちゃん)
田中尚輝(なおき)
影山達也(たつや)
小坂涼太郎(りょうたろ)


須賀の健ちゃんから届いた祝電(^^)
須賀健太(けんた)
お洒落が過ぎる!!笑
健太の指令で会場が沸きました(^^)
遠くからありがとう。